初めて作ったばかりで分かりません。

--.--.-- / Top↑
無題
2037.04.23 / Top↑
今日はきるあっちと中学高の同級生とカラオケにいった!
ひさしぶりのカラオケはすげー楽しかった♪
皆歌うまかったぁ(*´∇`*)
yasuかっこいいいいいいいい
頑張って声高くなるように頑張ろう!w

今日は楽しかった!
2011.05.01 / Top↑
寝ようと思ったら、きらがAwendsのスタイルさんに声かけてくれて、
今日、InteL.に来ていただけるそうです!
今からAIM磨きぃぃいいい!萎えてらんねーぞおい!
ドヤ顔でお出迎えしてやんぞぉおおお(  ̄ー ̄)
ってことでInteL.復活!かな!

2011.05.01 / Top↑
iXsenedでクラン戦をしました。
そろそろパソコンに限界が来てる・・・。
AIMがあたらなすぎて萎えた。。。
あんまり連勝も出来なかったし、、
元InteLメンバーのきらとれいにーが今日めっちゃ活躍してた。。。
俺も明日から気合を入れて頑張ろう。
そろそろ固定クランで活躍したい、正直作戦ないと俺殺せる気がしない(ノω・、)

とりあえず眠いので
んじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~
2011.05.01 / Top↑
おほしさま
昨日野良回ってたら、こんな★だらけの部屋にはいってしまいました。
★がいっぱいいすぎて、宇宙にきたのかと思いました。
最初AIMが威圧でぶるぶるしたけど、MVPとってドヤ顔できたので良かったぜ★
2011.04.28 / Top↑
